ブログ

2021年6月の記事一覧

関東大会出場!!【陸上競技部】


6月11日(金)、陸上競技部の壮行会を放送にて行いました。
過日行われました第74回千葉県高等学校総合体育大会陸上競技大会、女子ハンマー投げの部門において、本校3年生伊藤百香さんが3位という成績を収め、見事に関東大会への出場権を勝ち取りました。
今月17日より神奈川県にて開催される関東大会では、日頃の練習の成果を発揮できるよう、校長先生と生徒会長川口さんから激励の言葉をいただきました。
0