ブログ

生徒総会

 5月8日(金)「生徒総会」を行いました。

 

 

 

 

 

 

 各クラスから提出された議案について、生徒一人ひとりが真剣に話を聞き、より良い学校生活について考える時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 これからも、生徒と教員がともに力を合わせ、より良い学校づくりを進めていきます。