ブログ

あいさつ運動【生徒会】

4月20日(月)~4月22日(水)の放課後に生徒会があいさつ運動をしました。この期間のために特大「正しい服装ポスター」を作成し、みんなできちんとした身だしなみで過ごせるようよびかけました。引き続き四街道北高校をより良くする活動を実施していきます!