ブログ

令和8年度 関東高等学校バドミントン大会第6地区予選会【バドミントン部】

4月18日(土)に津田沼高校(男子)と四街道北高校(女子)で行われた、令和8年度関東高等学校バドミントン大会第6地区予選会に出場しました。男子は惜しくも県大会出場を逃したものの、女子は準優勝で県大会出場を果たしました。4月28日(火)に行われる関東県予選に出場となります。引き続き応援よろしくお願いします。