ブログ

令和8年度 PTA総会

 5月13日(水)「PTA総会」を開催しました。

 総会では、提案されたすべての議事について承認をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 また、これまで本校のPTA活動にご尽力いただいた旧役員の皆様へ感謝状を贈呈し、感謝の気持ちをお伝えしました。あわせて、新役員の紹介も行われ、今年度の新たな体制がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

今年度もPTA活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。