ブログ

離退任式

 4月10日(金)に離退任式を行い、これまで本校の教育活動に尽力いただいた先生方が御退職・御転出されました。

 

 式では、校長より先生方のこれまでの功績が紹介され、感謝の言葉が述べられました。続いて、離任される先生方から御挨拶をいただき、生徒たちはこれまでの日々を思い浮かべながら話を聞いていました。

 生徒を代表して生徒会長が感謝の言葉を述べ、代表生徒からは花束が贈られ、心温まるひとときとなりました。

 これまで本校をささえてくださった先生の御健康と、今後のさらなる御活躍を心よりお祈りいたします。