ブログ

四北News!

令和8年度 PTA総会

 5月13日(水)「PTA総会」を開催しました。

 総会では、提案されたすべての議事について承認をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 また、これまで本校のPTA活動にご尽力いただいた旧役員の皆様へ感謝状を贈呈し、感謝の気持ちをお伝えしました。あわせて、新役員の紹介も行われ、今年度の新たな体制がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

今年度もPTA活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

0

生徒総会

 5月8日(金)「生徒総会」を行いました。

 

 

 

 

 

 

 各クラスから提出された議案について、生徒一人ひとりが真剣に話を聞き、より良い学校生活について考える時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 これからも、生徒と教員がともに力を合わせ、より良い学校づくりを進めていきます。

0

あいさつ運動【生徒会】

4月20日(月)~4月22日(水)の放課後に生徒会があいさつ運動をしました。この期間のために特大「正しい服装ポスター」を作成し、みんなできちんとした身だしなみで過ごせるようよびかけました。引き続き四街道北高校をより良くする活動を実施していきます!

0

令和8年度 関東高等学校バドミントン大会第6地区予選会【バドミントン部】

4月18日(土)に津田沼高校(男子)と四街道北高校(女子)で行われた、令和8年度関東高等学校バドミントン大会第6地区予選会に出場しました。男子は惜しくも県大会出場を逃したものの、女子は準優勝で県大会出場を果たしました。4月28日(火)に行われる関東県予選に出場となります。引き続き応援よろしくお願いします。

0

令和8年度 第1回PTA理事会

 4月15日(水)「第1回PTA理事会」を開催しました。

 35名の役員の皆様にご出席いただき、協議事項について話し合いが行われ、すべて承認されました。

  なお、今回の内容は5月13日(水)に開催されるPTA総会にて審議される予定です。総会当日は、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

0