アクセスカウンタ
トータル573005
QRコード(携帯電話用)

携帯電話からアクセスすると
 ○緊急時(非常変災等)の連絡
 ○カレンダー(行事予定)
の情報を閲覧することができます。
ぜひご活用下さい。

Adobe READER
本校発信の文書はPDFファイル形式で公開しております。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Readerが必要です。
アイコンをクリックしてダウンロードしてください(無償)。

27年度学校行事 >> 記事詳細

2015/10/02

修学旅行 第2日

Tweet ThisSend to Facebook | by tsurumai
10月2日、修学旅行 2日目を迎えました。
今日も朝からよく晴れていて、1日天気が崩れることはありませんでした絵文字:晴れ

まずはバイキング形式の朝食を食べました。

みんな朝からすごい食欲でした!とてもおいしかったです!

朝食を終えるとすぐにホテルを出発し、まずあべのハルカスへと向かいました。そして、到着すると展望台へと進みました。

展望台からの景色は素晴らしく、360度見渡すことができました。天気がよくて本当によかったです!

あべのハルカスを出発すると、次は新世界へ。

班ごとにお土産を買ったり、周辺を散策してたこ焼きや串カツを食べたりしている生徒もいました。そして、幸運の神様であるビリケンさんの足の裏を撫でるとご利益があるとバスガイドさんから聞き、早速試している生徒もいました!
さらに!運が良いことに、ロケ中の、タレント西川きよしさんにもお会いすることができました!!

新世界を出発すると、いよいよUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ向かいました!お昼ご飯と夜ご飯もUSJの中で食べました。半日しか時間はありませんでしたが、意外にもたくさんのアトラクションに乗ることができたようで、話題のハリーポッターに行った生徒もたくさんいたようです!お土産もたくさん買い、満喫できました!

USJを楽しんだあとは各班ごとに近くのホテルに集合しました。決められた集合時間までに全ての班がきちんと揃いました!本当に素晴らしい!!

明日はとうとう修学旅行最終日です。明日は、午前中に大阪城を見学し、その後道頓堀に行ってお好み焼きを食べます。そして、新幹線で戻ってくることになっています。

あと1日ですが、楽しい思い出をさらに作っていきたいと思います。
19:29 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)