アクセスカウンタ
トータル559054
QRコード(携帯電話用)

  
携帯電話からアクセスすると
 ○緊急時(非常変災等)の連絡
 ○カレンダー(行事予定)
の情報を閲覧することができます。
ぜひご活用下さい。
 
Adobe READER
本校発信の文書はPDFファイル形式で公開しております。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Readerが必要です。
アイコンをクリックしてダウンロードしてください(無償)。

 

 
日誌
学校行事 >> 記事詳細

2013/11/15

桜祭 校内発表

| by tsurumai
11月15日(金) 本日ついに桜祭当日を迎えました絵文字:晴れ
鶴舞桜が丘高校として9回目となる今年度の桜祭。この日のために夏前から全校で協力して準備を進めてきました。
今日の桜祭は過去最高クラスのものになったことは間違えないでしょう!!その様子をほんの少しだけご覧下さい。

まずはオープニング絵文字:ひらめき開始から最高に盛り上がりました!
  
     第9回 桜祭           生徒会長から          今年度のテーマ
「鶴と桜の装飾で彩りました」 「盛り上がっていきましょう!」 「桜祭いつやるか?今でしょ!!」
                        
  
                       各団体の発表
「アイス&フリマやりますわ絵文字:ハート」 「ご当地ラーメン食べに来て」   「ガオーーーーー!!」

  
                      OP企画も目白押し☆
    「○×クイズ大会」         「ハンドベル演奏」      「生バンド演奏ライブ」

最後には全校みんなで作り上げたAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」のダンス映像が上映されました。
ただただ感動しました!!
           

そして生徒会長の「桜祭いつやるか!?」「今でしょ!!」の問いかけにより、桜祭本番の幕が上がりました。
うどんに焼きそば、カフェに駄菓子におばけ屋敷と面白い企画ばかりで大盛況でした。
みんな生き生きとした表情で今日のこの日を楽しみました絵文字:笑顔

  
  
  
  

明日はいよいよ一般公開です。全校をあげてみなさまのご来校をお待ちしておりますので、
是非ご参加下さい。明日も今日に負けないくらい最高の桜祭になる予定です☆ お楽しみに!
19:33