アクセスカウンタ
トータル580573
QRコード(携帯電話用)

  
携帯電話からアクセスすると
 ○緊急時(非常変災等)の連絡
 ○カレンダー(行事予定)
の情報を閲覧することができます。
ぜひご活用下さい。
 
Adobe READER
本校発信の文書はPDFファイル形式で公開しております。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Readerが必要です。
アイコンをクリックしてダウンロードしてください(無償)。

 

 
26年度 学校日誌
26年度 学校日誌 >> 記事詳細

2014/12/22

第2学期終業式/全校集会/認証式/賞状伝達式

| by 三学年
12月22日(月)、平成26年度第2学期終業式が行われました。
生徒一人一人が大きく成長できた2学期だったと思います。
1年生は初めての桜祭、2年生は修学旅行、3年生は進路選択と、自分と向き合い、
仲間と協力をして様々なことにチャレンジが出来ました。

   校長先生のお話             全校集会
       
 「働く」とは、人のために動くこと  自分を守るためにルールを守る 

新しく生徒の代表として活動する生徒会役員、農業クラブの認証式が行われました。
先輩方の意思を継ぎ、さらなる活躍を期待しています。
       
  新生徒会役員のメンバー      新農業クラブ役員のメンバー

賞状伝達式では、「校内ワープロマラソン」と「市原市文化祭 第7回文芸コンクール 俳句の部」で
多くの生徒が表彰されました。
       
   ワープロマラソン受賞者      文芸コンクール受賞者

年末年始、一年の反省をしながら、事故のないように過ごしましょう。
また来年も生徒一人一人の活躍と成長を期待しています!
16:10