アクセスカウンタ
トータル299607
QRコード(携帯電話用)

  
携帯電話からアクセスすると
 ○緊急時(非常変災等)の連絡
 ○カレンダー(行事予定)
の情報を閲覧することができます。
ぜひご活用下さい。
 
Adobe READER
本校発信の文書はPDFファイル形式で公開しております。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Readerが必要です。
アイコンをクリックしてダウンロードしてください(無償)。

 

 
治癒証明書の用紙が必要な方へ
治癒証明書の用紙が必要な方は、下記よりダウンロードしてお使いください。
治癒証明書.pdf
 
非常変災発生時の場合
(1)午前6時のNHKニュースで大雨警報・暴風警報および洪水警報が解除されない場合は自宅待機とする。
 
 
(2)午前10時のNHKニュースで大雨警報・暴風警報および洪水警報が解除された場合は速やかに登校する。
 
 
(3)午前10時を過ぎても大雨警報・暴風警報および洪水警報が解除されない場合は自宅学習とする。
 
 
(4)大雪警報が発令中は上記に準ずる。
 
交通機関が不通の場合
 小湊鐵道の気動車およびバスが不通のとき,災害またはストライキ等で小湊鐵道の気動車およびバスが運行されない場合
 
(1)午前6時のNHKニュース等で小湊鐵道の気動車およびバスが運行されていないことが分かった場合は自宅待機とする。
 
(2)午前10時までにNHKニュース等で小湊鐵道の気動車およびバスが運行されることが分かった場合は,速やかに登校する。
  
(3)午前10時を過ぎても小湊鐵道の気動車およびバスが運行される見通しがない場合は自宅学習とする。
 
非常発生時の生徒の登校について
 千葉県全域あるいは千葉中央地域または居住する地域において、大雨警報・暴風警報及び洪水警報が発令中,あるいは,小湊鐵道の気動車及びバスが全面不通のときは次のとおりとする。

(1)非常変災発生時の場合
 ①午前6時のNHK等のニュースで上記警報のうち1つ以上が発令されている場合は自宅待機とする。
 ②午前10時までにNHK等のニュースで上記警報のすべてが解除された場合は速やかに登校する。
 ③午前10時を過ぎても上記警報のうち1つ以上が発令されている場合は臨時休業とする。

(2)小湊鐵道の気動車またはバスが災害やストライキ等で運行されない場合
 ①午前6時のNHK等のニュースで運行されていないことがわかった場合は自宅待機とする。
 ②午前10時までにNHK等のニュースで運行の再開がわかった場合は、速やかに登校する。
 ③午前10時を過ぎても運行される見通しがない場合は臨時休業とする。