東総通信 Toso News

2022年10月の記事一覧

東総祭(校内公開)

東総祭の校内公開が無事に終わりました。昨日までの準備の甲斐があり、どのクラスも盛り上がりを見せていました。
また本日限定で開催された東総版SASUKEでは、体力自慢の生徒や先生たちが果敢にチャレンジし、普段では見られない姿を見ることができました。
明日は一般公開日で、予定通り開催となります。
チケット制での限定公開となりますが、一般公開とあって、どのクラスも気合の入ったものとなっています。
様々なところに東総らしさが溢れている東総祭を、ぜひお楽しみください。

test1018

test1018

※承認手続きを確認するためのテスト配信です。

確認後削除します。

PTA本部より 東総祭バザーの物品提供のお願い

PTA活動の一環として、以下の通り東総祭にバザーにて参加します。つきましては、会員の皆様にバザーの品物の提供をお願いします。

 1 バザーの協力品の受付期間 
   令和4年10月26日(水)まで

 2 バザーの協力品の受付方法

 御協力いただける方は、各御家庭で準備が整いましたら、下記のいずれかの対応をお願いします。
(1)生徒を通して届ける場合は、電子機械科職員室(東城)まで持参してください。
(2)支部でまとめて学校まで運んでいただける場合は、支部での対応をお願いします。

 3 留意事項

   バザーで販売可能なものを御用意ください。
  (1)御家庭で利用せず、しまわれている贈答品等をお願いします。
  (2)生鮮食料品等は、あらかじめ事務局に御連絡ください。賞味期限の過ぎている食品や中古の衣類等は御遠慮ください。

 4 その他
  (1)収益金は、後援会の会計に繰り入れる予定です。
  (2)提供していただける物品は、保護者の方が直接学校に御持参いただいても結構です。