学校からのお知らせ

お知らせ

令和5年度 八鶴祭

 令和5年9月12日(火)八鶴祭が始まりました。
大雨のため、予定が変わりましたが、本日、生徒と保護者のみで
開催しております。PTAのバザーも開催しておりますので、
保護者の方は、都合が合えば、ぜひ来校ください。

9月9日の登校について

9月9日(土)文化祭の予定ですが7:30現在、交通機関が乱れているために、生徒は自宅待機してください。詳細についてはメールにて連絡します。

令和5年度国際教養科ニュージーランド海外研修

7月24日(月)~8月4日(金)の12日間で、国際教養科のニュージーランド海外研修を実施しました。ウェリントン郊外のワイララパカレッジでの英語研修をメインに、テパパ博物館やマウントブルース自然保護区の見学、小学校訪問など充実した時間を過ごすことができました。また週末は天候にも恵まれ、生徒たちは各々ホストファミリーと楽しい時間を過ごすことができました。

芸術鑑賞会のお知らせ

 令和4年11月10日(木) 東金文化会館にて芸術鑑賞会を開催します。
生徒を通して要項を配付いたしました。
 次のファイルをダウンロードしてご利用いただいても大丈夫です。
今年度は、保護者鑑賞もできますので、興味のある方は申込ください。
R4芸術鑑賞会案内.pdf

令和4年度山武地区高等学校進学相談会のお知らせ

令和4年度山武地区高等学校進学相談会のお知らせ
 令和4年7月23日(土) 城西国際大学にて開催されます。
 東金高校(全日制、定時制)を含め計8校が参加します。

 ・令和4年8月17日には東金文化会館にて説明会を実施します。
 ・令和4年9月17日には本校会場にて国際教養科説明会を実施します。