お知らせ

2023年11月の記事一覧

2年生修学旅行 3日目の研修が終わりました。

京都から大阪に入り、ユニバーサルスタジオジャパンで1日研修をしました。

到着した後、クラスで写真撮影をしました。

午前中は天気が不安定でしたが、午後は天気が安定し有意義な研修を行いました。

明日はいよいよ最終日となり、海遊館、道頓堀を回ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生修学旅行 2日目の研修終わりました。

2年生の、修学旅行2日目は班別研修を行いました。

各クラスごとの班ごとに、日程を自分達で組み行動していました。

着物を着たり、神社仏閣を巡ったりと、とても有意義な時間を過ごしていました。