お知らせ

2021年8月の記事一覧

中学生一日体験入学を実施しました


8月6日(金)・7日(土)に中学生一日体験入学を実施しました。新型コロナウィルス感染防止のため、中学校ごとに日時を指定し、中学3年生のみとさせていただきました。暑い中、多くの中学生に参加いただき、ありがとうございました。

  

中学生一日体験入学の実施について


 緊急事態宣言が発令されました。
 本校の中学生一日体験入学は、予約定員制、教室での分散開催ですので、予定通り実施します。
 当日は、「中学生一日体験入学参加生徒観察カード」の提出お願いします。
 御家庭の判断で参加を取りやめても構いません。欠席連絡は必要ありません。
 今後、変更がある場合は、このページで連絡をします。