お知らせ

2020年8月の記事一覧

中学生の1日高校体験入学を実施しました

 8月18日(火)・19日(水)に「中学生の1日高校体験入学」を実施しました。

 本年度は、新型コロナウイルス感染防止のため、中学校ごとに日時を指定、中学3年生のみの参加とさせていただきました。御協力ありがとうございました。

 猛暑の2日間でしたが、参加してくれた中学生の皆さん、本校のボランティア生徒の皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 

実用書授業 暑中見舞い制作

2年次生の選択科目「実用書」の授業で、暑中見舞いはがきを制作しました。



選択者19名が、授業で行った制作ですが、終らない人は放課後や昼休みを利用して仕上げました。関係の方々にお送りします。毛筆で丁寧に仕上げられています。