お知らせ

2018年12月の記事一覧

クリスマスコンサートが開催されました

 12月21日(金)放課後、吹奏楽部、音楽部によるクリスマスコンサートが開催されました。毎年この時期に開催されるクリスマスコンサートは、今年で4回目になります。会場は開演前から満員となりました。
 吹奏楽部の演奏の間に音楽部の合唱が入り、楽しい会話による曲の紹介やクリスマスにちなんだ演奏があり、会場は暖かい雰囲気に包まれました。
 本演奏会へ参加された皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 
 

賞状披露、全校集会を実施しました

 12月21日(金)、賞状披露と全校集会を実施しました。賞状を授与されたのは、税に関する高校生の作文、柔道部です。賞状披露の後、冬季休業期間中の過ごし方について、生徒指導部長より注意が伝えられました。
 生徒のみなさん、事故やトラブルに巻き込まれないように注意し、有意義に過ごしてください。