お知らせ

修学旅行3日目終了

 

 

 

 

 

 

修学旅行3日目の行程が終了しました。

現在、大阪のホテルで生徒たちは休んでおります。

明日はいよいよ最終日です。

ルートは以下の通りになります。

D組は、大阪城⇒道頓堀

その他のクラスは、海遊館⇒道頓堀

終了後、新大阪から東京まで新幹線で移動します。

最後まで、楽しい思い出となるよう引率したいと思います。