お知らせ

カテゴリ:卒業生の皆さんへ

同窓会常任幹事会

4月25日(水)同窓会常任幹事会を行いました。朝からの雨の中、委員の皆さんにお集まりいただき、6月10日の総会に向けて事業予算の検討をしました。
会長のご挨拶

委員のみなさま

校長よりポプラの木のごあんない

丁寧なご検討ありがとうございました。

同窓会入会式を行いました

 平成30年3月7日、卒業式を明日に控え同窓会の入会式を行いました。同窓会会長越川悦子様はじめ本部役員の方々、各支部長、広報部長の皆様にご臨席いただき、静かなうちにも和やかな式となりました。
 
 演台の越川会長と、来賓席の役員の皆様
 
 会長から記念品の卒業証書ホルダーの紹介
 
 小西校長の挨拶
  
 同窓会役員の皆さまが見つめる中、新たに入会する幹事となる生徒が紹介されました。
 
 入会者代表挨拶

同窓会だより発行しました


 たいへんお待たせをしております。同窓会だより第30号を発行しました。記念号として特集記事を組み、30号分のダイジェストを掲載しています。7月に念願でありました東庄支部会発会の慶事がありました。この特筆の他、各支部の活動やクラス会、現役生徒の活躍、躍進する進路実績など盛りだくさんな内容です。
 会員の方には支部ごとにお配りします。支部のない地域の方にはお送り致しますので、ご一報ください。また、学校事務室でもさしあげております。おたずねください。

同窓会だより発行について

 遅れております同窓会だよりは、11月1日発行の予定で進めております。10月15日に再度校正を行い、現在、微調整を行っております。首を長くしてお待ちの方も多いと思いますが、もう少しお待ちいただき、充実した内容でお目にかけるべく鋭意作業しております。
 今回は第30号になりますので、記念ページを設け、題字も改めることにいたしました。