佐原白楊 Q&A

佐原白楊 Q&A

『単位制高校』は、これまでの高校(学年制高校)とどのように違うのですか?

単位制高校の良いところはどんなところですか?

時間割は全く自由に選択できるのですか?

途中で選択した科目を変更することはできますか?

上級生や下級生と一緒に同じ教室で勉強するのですか?

落第することはありますか?

高校の授業についていけますか?

高校での1日の学校生活はどのようになりますか? 

時間割に空き時間を作ってもよいのですか? 自由な時間に登校したり、下校することができますか?

新しい友人はできますか?

携帯電話は禁止されていますか?

給食はありますか?