緊急連絡

緊急連絡

本日の学校運営について

本日の学校運営は通常となります。成田線は平常通り運行されているようですが、道路の凍結等があります。生徒の皆さんは、安全に注意して登校してください。

鹿島線運転再開について

鹿島線の運転再開についてお知らせします。

 佐   原 7:13発 鹿島神宮行きから
 鹿島神宮 7:39発 佐原行きから
 
運転再開になります。各自、安全に気をつけながら登校してください。
なお、天候によっては、再度の見合わせや遅延になる場合があります。  

本日の学校運営について

  本日の学校運営は通常となります。生徒の皆さんは、安全に注意して登校してください。なお、通学に際して安全確保ができない場合は、登校を控えるなど、自己の安全に努めてください。鹿島線は佐原~鹿島神宮間の上下線で運転を見合わせていますが、7時00分以降、順次運転を再開する見込みです。鹿島線を利用している生徒は、運転が再開されましたら安全に気をつけて登校してください。


2月14日(月)の学校運営について

 14日(月)朝にかけて積雪の予報があり、通学に影響が予想されます。
よって、2月14日(月)は下記の時程で行います。


1限~3限カット 40分授業

SHR 12:45~
4限 12:55~
5限 13:45~
6限 14:35~
7限 15:25~
SHR 16:10~

生徒の皆さんは、安全に留意して登校してください。

健康観察の徹底について(お願い)

 本校生徒で確認された陽性者の中で、のどの痛みや咳といった症状だけの者もおりました。健康観察をしっかりと行い、発熱や風邪症状がある場合には、出席停止となりますので、学校に連絡をして自宅待機をしてください。感染予防のため無理をして登校しないようにしてください。