千葉県立佐倉東高等学校トップ画像
 
お知らせ
・お盆も過ぎ、夏休みも残すところ2週間となりました。夏休み前半の反省も踏まえながら、最後の2週間を更に充実させていきたいところですね。一日一日が大切になってきます。「日々前進」できるラスト2週間にしていきましょう。小さな努力の積み重ねです。
・ギター部の生徒が、厳しい予選を勝ち抜き、オリジナルの曲で全国大会に出場し渾身の歌声を披露してきました。
・暑い中、中庭の花壇づくりが続いています。ボランティアの皆さんが毎日のように集まり、中庭をどんどん綺麗にしていきます。
・8月8日(火)からの1週間、DIC川村記念美術館において、「第8回印旛地区高等学校美術工芸作品展」が開催されました。本校美術部からも多数の作品を出品し、作品展を彩りました。2017.8.18
   

 

 

 
サイト内検索
ダイアリー
スクールライフ >> 記事詳細

2017/03/23

3学期表彰~仲間の活躍を励みに~

| by 教頭H

【賞状伝達】~仲間の活躍を励みに~

3月23日(木)、本年度最後の賞状伝達式が行われました。ライフル射撃部が千葉県新人大会の男子団体戦を大会新記録で制したのをはじめ、各教科や部活動などで優秀な成績を収めた皆さんがステージで表彰されました。『躍進、佐倉東高等学校!』を象徴する結果だったと思います。また、一人一人の表彰に温かい拍手が贈られていました。仲間の活躍を励みに、次は、皆さんの番です。春からの躍進が楽しみです。
                     

さらなる『躍進』を目指します

19:03