大網高校ニュース!(令和7年度までの投稿はこちら!)

令和7年度終業式・授賞式

終業式が行われました![3月24日(火)]

賞状披露及び授賞式では、のべ39名の生徒が表彰されました。

 

終業式では、校長先生から「コミュニケーション力を高め、自分自身を高めてほしい」「新学期に向けた準備を」とお話がありました。

校長講話 指導部長講話 養護教諭のお話 

生徒指導部長からは、みんなで積み重ねてしまった「5501」について、また「内面を磨こう」「命を守ろう」とお話があり、養護教諭からは「心の健康を整える春休みに」と、それぞれの立場から、今年度の振り返りと春休みの過ごし方についての留意点についてお話がありました。

(体育館脇のサクラが開花しました!春の訪れを感じます。)