日誌

2018年7月の記事一覧

平成30年度同窓会定期総会が開催されました

 今年度の同窓会定期総会が7月21日(土)ホテルウェルコ成田で開かれました。総会では平成29年度事業報告・会計決算報告並びに監査報告,平成30年度事業計画・会計予算他,予定していた全ての議事が承認されました。総会後の懇親会では久しぶりに会った仲間同士が懐かしい話や現在の話で盛り上がり,楽しく賑やかな時間を過ごしていました。猛暑の中お集まりいただいた役員,幹事の方々,本当にお疲れさまでした。






1学期が終わりました

 暑い!1学期が本日で終了しました。本年度は体育館の工事にともない、終業式を教室において放送で行う!という珍しい状況での実施になりました。生徒諸君、明日より長期休暇に入りますが、交通安全に注意して、体調など崩すことのないよう元気に過ごしてください!そして、新学期、素敵な夏休みを終え、充実した素敵な笑顔の皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています!では良い休日を!!!

全国高校野球選手権千葉県大会2回戦

 一昨日、12年ぶりの1勝を果たした本校硬式野球部は、その勢いを維持しながら、本日、14日、長生の森公園野球場において対一宮商業高校と2回戦を行いました。結果は健闘むなしく6回コールドで残念ながら敗退してしまいました。悔しい敗戦ではありますが、来年につながる素晴らしい大会となりました。硬式野球部の皆、感動をありがとう!そして、現地に応援に駆けつけていただいた父兄、OBの方々、さらには応援をしてくれた生徒諸君・・・、本当にありがとうございました。



 

全国高校野球選手権千葉県県大会1回戦が行われました

 本日、本校硬式野球部が全国高校野球選手権千葉県大会1回戦を11時30分から、ナスパスタジアムにて行いました。旭農業高校と対戦し、終盤までリードを許しながら、7回に逆転、見事6-4で勝利しました。2回戦は明後日14日(土)、一宮商業高校と11時30分より、長生の森公園野球場において行われます。引き続き、皆さんの熱い声援をお願いいたします!