PTA

令和3年度PTA総会中止及び書面決議に関する案内


 5月7日(金)に予定していた「令和3年度PTA総会」は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止とさせていただきます。尚、総会に変わるものとして書面による決議とすることにしました。

 4月27日(火)に各クラスで、①総会資料、②議決権行使書が配布されます。資料を御一読していただき、議決権行使書を5月7日(金)までに、お子様を通じて担任までご提出下さい。

PTA環境整備活動

PTA環境整備活動

 

11月7日(土)9時から、PTA環境整備活動が行われ、役員の皆さんが通学路を清掃しました。天気予報では曇りから雨となっていましたが、役員の皆さんの願いが通じたのか爽やかな秋晴れとなり、気持ち良い活動になりました。参加していただいた役員の皆さん、西陵高校のためにありがとうございました。

 





臨時PTA本部役員会開催のお知らせ

PTA本部役員(副会長・会計・書記・監事)の皆様へ
 
 PTA役員会中止に伴い、3月20日(金)午前9時から成田西陵高校合宿訓練棟にて臨時PTA本部役員会(副会長・会計・書記・監事)を開きたいと思います。本部役員で出席が可能な方はお集まり願います。

PTA会長   菅沼 美海

PTA環境整備活動・PTA役員会中止のお知らせ

PTA役員の皆様へ
 
  3月20日(金)に予定していたPTA環境整備活動・PTA役員会は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止とさせていただきます。参加を予定していただいていた役員の皆様、御連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。次回の役員会は4月16日(木)午後2時からを予定しています。後日、文書にて御案内させていただきます。
                       
PTA会長   菅沼 美海

マラソン大会にPTAから

1月31日(金)に第63回マラソン大会が行われ、PTAから
生徒全員に飲み物等を配付させていただきました。
生徒は一人一人、自己のペースで頑張っていました。
菅沼PTA会長より、生徒の皆さんに説明がありました。

印旛地区PTA合同研修会


令和元年11月29日(金)国立歴史民俗博物館にて、研修会が開かれました。




本校も、代表5校のうちの一つとなりました。
活動内容を菅沼PTA会長、岩館副会長、杜澤副会長、大崎顧問を中心に発表しました。

役員会の開催


令和元年9月12日(木)にPTA役員会が開催されました。

・全国・関東高等学校PTA連合会報告
・広報誌発刊
・PTA研修会
・11月9日(土)環境整備 協力依頼
・文化祭PTA催し物

 などが話し合われました。

全国高等学校PTA連合会大会

第69回全国高等学校PTA連合会大会京都大会に、PTA会長、副会長が参加しました。




令和元年8月22日(木)に開会式、分科会、23日(金)分科会で研修をしました。



令和元年度 PTA総会

令和元年度PTA総会が5月9日(木)に会議室で行われました。昨年度の会計決算報告や事業報告、そして、本年度の事業計画、予算等について話し合われました。