お知らせ

 特にございません。
 

日誌


2021/09/21

女子バスケ 夏休みを振り返って

Tweet ThisSend to Facebook | by 女子バスケット部顧問
女子バスケットボール部です。
先日の学校説明会では、部活動見学にお越しいただきありがとうございました。

現在、緊急事態宣言中のため通常の活動は行っておりません。
とても残念ではありますが、これまでの活動を振り返る良い機会だと捉え、今回は夏休み中の活動について記事にすることとしました。
最後までお読みいただけると嬉しいです。

今年の夏休みは、感染症予防をしながら、ウィンターカップ・練習試合・合同練習を行いました。
どれもとても勉強になり、「もっと頑張らなくては」という気持ちにさせてくれました。
コロナ禍で様々な活動の制限があり、モチベーションが上がらなかったり、練習する意味が分からなくなったりする日がありました。
その度に、自分達で立てた目標と、私たちを応援してくれてる方々を思い出して乗り越えてきました。
これからも個人やチームで沢山の課題が出てくると思いますが、顧問の先生を含めてみんなで協力し合い、今よりもっと強いチームになれるよう頑張ります。

今の環境に感謝しながら、辛い時こそ笑顔で!これからも、より立派なチームになれるよう沢山努力します。
今後とも、女子バスケットボール部の応援をよろしくお願いいたします。

16:37