お知らせ

 私たち硬式野球部は、「応援されるチーム」を目指して活動しています。日々の学校生活や社会生活を高校生らしく一生懸命送ることで、周囲の方々から応援され、勝つにふさわしいチームになれると信じています。そのような目標を持ちながら、春・秋は予選を勝ち抜いての県大会出場、夏の選手権大会予選では、2勝することを目指します。

 週1回の休みを挟みながら、平日の放課後と土日祝日の時間を活用して練習・練習試合に取り組んでおります。野球というスポーツを通して、心身共に成長できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

日誌

野球部の活躍 >> 記事詳細

2021/06/14

野球部練習試合 対東京学館 千葉黎明

Tweet ThisSend to Facebook | by 野球部顧問

皆様、こんにちは。

 

103回全国高校野球選手権千葉大会の組み合わせが決まりました。

一回戦は、

7/2()

柏の葉公園野球場で東葛飾高校と対戦することになりました。

 

一回戦の相手が決まり、緊張感と共に大会に対するモチベーションが高まってきました。

 

様々な制限がありますが、どうぞ応援よろしくお願い致します。

 

さて、

6/13()は東京学館と千葉黎明と変則ダブルで練習試合をしてきました。

 

結果

対 東京学館 9-4  ○

対 千葉黎明 2-6× 9回サヨナラ

 

力のある相手に何とか食らいつくことができました。

ここからの練習試合では、内容よりも結果にこだわり、勝つことへの執念を植え付けたいです。

 

大会まであと少し。

目標がその日その日を支配します。

一切の甘えを許さず、気持ちを入れて練習していきます。

 

応援よろしくお願いします。










07:34