アクセスカウンタ

訪問者数は1403617人です。
2015年6月1日から

オンライン状況

オンラインユーザー8人

検索

「令和4年度入学生対象 第2回学校説明会」について

 「令和4年度入学生対象 第2回学校説明会」を以下の通り開催いたします。

 

1.日付  令和3年11月6日()

2.会場  各教室、各部活動活動場所、図書室(個別相談)

3.対象  中学校3年生及びその保護者(同伴保護者は1名のみでお願いします)
4.時程  Aグループ、Bグループの2展開入れ替え制

Aグループ(流山市、野田市、我孫子市、その他自治体)

11:50~12:20 受付(生徒昇降口)

12:20~12:50 説明会(各教室) 

                                   行事や部活動のスライド上映

                                   本校の概要や入学者選抜についての説明

12:50~13:05 更衣、移動

13:05~13:45 部活動見学・体験(任意)部活動活動予定(10/18 改訂 ソフトテニス部)

            個別相談(希望者)

            学校生活全般、教育課程や入試、卒業後の進路

            校舎内施設見学(自由)

13:45~14:00 更衣、帰宅

Bグループ(松戸市、柏市、その他自治体)

14:20~14:50 受付(生徒昇降口)

14:50~15:20 説明会(各教室) 
            行事や部活動のスライド上映
            本校の概要や入学者選抜についての説明

15:20~15:35 更衣、移動

15:35~16:15 部活動見学・体験(任意)部活動活動予定(10/18 改訂 ソフトテニス部)

            個別相談(希望者)

            学校生活全般、教育課程や入試、卒業後の進路
            校舎内施設見学(自由)

16:15~16:30 更衣、帰宅




























※ 説明会は予約制となります。必ずページ下部の予約フォームよりご予約ください。予約なしでも受付いたします。

※ AグループとBグループで、説明会の内容に違いはありませんが、部活動の活動内容が異なる場合があります。

※ 健康チェックシートをダウンロードし、必要事項を事前にご記入の上、当日受付にご提出ください。
  (1人につき1枚ご記入ください)

※ 発熱及び風邪症状がある方は、当日の参加を控えてください。受付時における検温で37.5℃以上の方や、
  チェックシートの全項目に☑がない方は参加できませんので、ご承知おきください。

※ マスクの着用をお願いします。

※ 筆記用具スリッパ(上履き)及び、水分補給できる飲み物をご持参ください。

※ 公共交通機関をご利用の上お越し下さい。自転車での来校は可能です。敷地内の駐輪スペースをご利用ください。
※ 本校への交通アクセスはこちらのページからご確認ください。なお、最寄りの平和台駅は切符のみとなりますのでご注意ください。

※ 新型コロナウイルス感染拡大の状況により、内容等を急遽変更・中止とさせていただく場合もありますので、
  ご了承ください。
※ 何かご不明な点がある場合は、松尾(教頭)または大場(教務部)までお問い合わせください。

   ℡:04-7159-1231

 

予約時の諸注意

※ 10月13日(水)8:00 11月2日(火)17:00の間で予約受付を行います。

※ 説明会の定員はAグループ、Bグループそれぞれ180組まで(定員360名)とさせていただきます。

  予約数が180組に達した時点で、予約を締め切らせていただきますので、ご了承ください。

※ 予約フォームは、 Aグループは「流山市」「野田市」「我孫子市」「その他自治体」にお住まいのご家庭
           Bグループは「松戸市」「柏市」「その他自治体」にお住まいのご家庭

       向けに、2種類用意してあります(人数分散のため)。原則、指定されたグループでの予約をお願いします。
  「その他自治体」にお住まいの方は、どちらで予約していただいても構いません。

※ 希望する部活動が片方のグループでのみ実施する場合や、その他ご家庭の都合が合わない場合は、別グループ
  で予約しても構いません。

※ 予約数が限られておりますので、AB両方のグループへの予約はご遠慮ください。

※ 部活動体験を希望するご家庭は、予約フォーム入力時に希望する部活動を選択してください。
  なお、運動系部活動は当日、スポーツ保険に加入いたします。料金は、高校側で負担いたします。

※ 予約の重複やキャンセルがあった場合には、下部「予約キャンセルフォーム」からキャンセル処理を行うか、
  本校まで電話にてご連絡ください。(℡
:04-7159-1231 担当:大場)

※ 予約フォームにご入力いただいた個人情報は、予約の受付業務・緊急連絡のみに利用し、利用終了後はただちに破棄致します。

 

Aグループ(流山市、野田市、我孫子市、その他自治体)

現在、登録業務を停止しています。

Bグループ(松戸市、柏市、その他自治体)

現在、登録業務を停止しています。

予約キャンセルフォーム

現在、登録業務を停止しています。