文字
背景
行間
日誌
研究授業
外国語科の初任者が研究授業を行いました。
まずは前時(受動態)の振り返りとして、誕生月のインタビューをしていきました。
先生方にもインタビューにを行い、積極的にコミュニケーションを図ろうとしている様子が印象的でした。
その後、意味調べや本文のリスニング、意味理解を行っていきました。
グループごと分担をしたり積極的に取り組んでいました。
外国語科の初任者が研究授業を行いました。
まずは前時(受動態)の振り返りとして、誕生月のインタビューをしていきました。
先生方にもインタビューにを行い、積極的にコミュニケーションを図ろうとしている様子が印象的でした。
その後、意味調べや本文のリスニング、意味理解を行っていきました。
グループごと分担をしたり積極的に取り組んでいました。