文字
背景
行間
日誌
総合的な探究の時間(2年)
今日は朝から天気が良く、気持ちの良い朝です。
生徒のみなさんは、元気良く登校してきました。
2年生は、2・3限に修学旅行で訪れた場所についてレポートを作成していました。
オリジナルガイドブックが出来上がるそうです。
◎集中しているのか静かです。 ◎担任に相談中 ◎丁寧に書いています ◎友達と相談
<修学旅行の様子です。引率した先生が撮影してくれました。>
◎新幹線の車内 ◎昼食場所:入口の看板には学校名がありました。 ◎1日目の宿:夕食も黙食です。
◎USJでクラス写真、写真屋さんの撮影を横から撮影
◎道頓堀、やはりグリコの看板は欠かせないようです。
生徒のみなさんは、元気良く登校してきました。
2年生は、2・3限に修学旅行で訪れた場所についてレポートを作成していました。
オリジナルガイドブックが出来上がるそうです。
◎集中しているのか静かです。 ◎担任に相談中 ◎丁寧に書いています ◎友達と相談
<修学旅行の様子です。引率した先生が撮影してくれました。>
◎新幹線の車内 ◎昼食場所:入口の看板には学校名がありました。 ◎1日目の宿:夕食も黙食です。
◎USJでクラス写真、写真屋さんの撮影を横から撮影
◎道頓堀、やはりグリコの看板は欠かせないようです。