文字
背景
行間
日誌
平常授業・中間考査1週間前
今日は曇り空で気温が22度です。
過ごしやすい日ですが、のどが渇いていることに気がつきにくい日です。
こまめに水分補給をしましょう。
1年1組と2年1組は教室の配置の関係で並んで配置されています。
1時間目の両クラスは静かに授業を受けていました。
1年生:地理総合
<国の領域>と<日本の領土問題>の授業です。
先生の発問に対して、積極的に発言をしている生徒の姿がみられました。
考査後に、ファイルの提出があるそうです。
しっかり勉強して、ファイルを提出してください。
2年1組:世界史
<エジプト文明>と<メソポタミア文明>の授業です。
生徒に質問しながら、大事なところを確認していました。
両クラス共に生徒の皆さんは真剣に授業を受けていました。
先生方が授業で話していたキーワードを欠かさず覚えれば良い結果になるでしょう。
過ごしやすい日ですが、のどが渇いていることに気がつきにくい日です。
こまめに水分補給をしましょう。
1年1組と2年1組は教室の配置の関係で並んで配置されています。
1時間目の両クラスは静かに授業を受けていました。
1年生:地理総合
<国の領域>と<日本の領土問題>の授業です。
先生の発問に対して、積極的に発言をしている生徒の姿がみられました。
考査後に、ファイルの提出があるそうです。
しっかり勉強して、ファイルを提出してください。
2年1組:世界史
<エジプト文明>と<メソポタミア文明>の授業です。
生徒に質問しながら、大事なところを確認していました。
両クラス共に生徒の皆さんは真剣に授業を受けていました。
先生方が授業で話していたキーワードを欠かさず覚えれば良い結果になるでしょう。