日誌

全校:デリバリーパフォーマンス~心魂プロジェクト~②

午後の部終了後は、小学部の児童が似顔絵とメッセージを書いて、気持ちを伝える場面がありました。公演が終わって教室に戻り、すぐに書いたそうです。パフォーマーお一人お一人に見せて回っていました。公演で心が響き合い、うれしい気持ちを伝えあう素晴らしい場面でした。公演が終わってすぐ、下校する生徒の見送りにも出てくださいました。

 

 

 

 

 

 

前日15:00~19:00、当日も8:30~舞台設営やリハーサルをして、公演してくださいました。プロのパフォーマーが劇場ごとやってくる!とは、こんなにも準備が必要なのだと心魂プロジェクトさんのエネルギーや子供たちへの思いに圧倒されました。

ちなみに、心魂プロジェクトさんは、拠点を横浜から千葉県内房地区に移す計画があるそうです。近くにきてくださったらうれしいですね。