フォトアルバム

いじめ防止基本方針

お知らせ

九十九里高等学校のホームページの
QRコードはこちら
 

アクセスカウンタ

トータル106516
R03.6.18~R04.4.7     92467人

オンライン状況

オンラインユーザー4人
Copyright (C) 2021 Kujukuri High School All Rights Reserved.
 

非常災害・交通ストライキ等に関する措置

1.午前7時00分の時点で、千葉県北東部又は山武地域に、「大雨」「暴風」「大雪」のいずれかの警報が発令中である場合、生徒は原則として自宅待機とする。
  ※午前7時30分より九十九里高校WEBページに情報を載せるので確認すること
2.生徒は、午前9時00分~9時30分の間に九十九里高校WEBページにアクセスし、学校からの指示を確認する。WEBページを利用できない者は、同時刻に学校に電話連絡し指示を確認する。「はなまる連絡帳」による配信もあわせて確認する。
  ※ただし、機械のトラブル等で指示が出ない場合は、次の通りとする。
   ・午前10時00分の時点で上記の警報が解除されなかった場合は臨時休校とする。
   ・午前10時00分までに上記の警報が解除された場合は、午前11時30分より始業する。
3.九十九里鉄道(バス)及びJR東金線がストライキ等のため運休している場合でも平常授業を行う。ただし、前述の交通機関を利用し登校が不可能な者は自宅学習を行う。扱いは公欠とする。
4.地震等を含め、緊急の場合は校長の判断により臨時の措置を取る。