このサイトについて
【管理運営】
 当サイトの運営は、千葉県子どもと親のサポートセンターが行っています。

【リンク】
 当サイトへのリンクを設定される際は、トップページ (https://cms2.chiba-c.ed.jp/kosapo/)  に設定していただくようお願いします。また、予告なく各ページを移動又は削除する場合がありますのでご了承ください。

【バナー設置について】
 リンクを設定する際に、以下のバナーをご用意しました。
 ご利用を希望される方は、以下の規定をご確認の上ご利用ください。
     

 フレーム内リンクなど「子どもと親のサポートセンターサイト」の独立性が不明確になるような方法でのリンクはご遠慮ください。
 なお、当サイトへのリンクが原因で発生した問題・苦情・請求に対し、千葉県子どもと親のサポートセンターは一切の責任を負いかねます。


【著作権について】
 当サイトに掲載している個々の情報(文章、研究物、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっています。
 「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。学校その他の教育機関(営利目的を除く)で教育目的の複製を行う場合は、出典の明示をお願いします。

免責事項
 「千葉県子どもと親のサポートセンター(以下、当センター)」ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期してまいりますが、当センターは、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、責任を負いません。また、当センターは、利用者が「千葉県子どもと親のサポートセンターホームページ」にアクセスしたため被った損害、損失に対し、一切の責任を負いません。
 また、当センター以外が管理しているサイトへリンクしている場合がありますが、当センターはこれらのリンク先のサイトについて管理・運営するものではありませんので、それらをご利用になったことにより生じるいかなる損害・損失についても、当センターは責任を負いません。