日誌

総合体育大会地区大会

4月〜5月にかけて、総合体育大会の地区大会に参加しました。

3年生にとっては最後の地区大会となりました。

結果以下の通りです。

シングルス・・・2位

ダブルス ・・・3位

団体   ・・・4位

すべての種目にて県大会への出場が決まりました。

5月下旬には、3年生の引退試合となる団体戦があります。悔いが残らないように、日々の練習に取り組みたいと思います。