木高の日々の様子

急ぎ 木高祭準備進捗状況

木高祭がいよいよ近づき,放課後の教室を廻ると,なにを準備しているのかわかるようになってきました。
でも,劇の役者をやる生徒はまだまだ照れがあり,これからが真剣勝負という感じです。
みんな疲れもたまっているでしょうから怪我や事故のないよう注意して欲しいものです。特に生徒会本部・
文化委員会・放送委員会の生徒のみなさん,風邪などひかないよう体調にも十分留意してください。
     

保護者の皆様へお願い

梅雨に入り,朝,学校までお子様を車で送って来られることが多くなっているようです。学校内は生徒の
通行が多く危険なため,また校門付近は交通渋滞を引き起こすため,申し訳ありませんが学校から離れた
大通りでお子様を降車させていただくようご協力をお願いします。
なお,怪我をして歩行が不自由などの理由がある場合は,担任まで連絡をいただいた上で,安全に配慮し
て低速度で敷地内を走行してくださるようお願いします。