4月14日(金)離退任式が行われました。
君津商業高校の発展に御尽力くださった先生方14名が本校を去られました。
出席された先生方から、君津商業高校から離れても見守り続けると温かいお言葉をいただきました。退場の際、生徒の感謝の拍手が体育館に響き渡りました。退任、離任された先生方の御健康と御活躍をお祈りいたします。
本日、3年ぶりに対面式を体育館で実施しました。
入学式を終えて、気持ちを新たに迎えた2・3年生との顔合わせは少し緊張している様子が伺えました。
1年生は明日、校舎案内・写真撮影・オリエンテーション・部活動説明会などが予定されています。2・3年生は明日から授業開始となります。
令和5年度 新任式・始業式が行われました。
コロナも緩和され、3年ぶりに全体で行われました。
2・3年生は気持ちを新たに、充実した学校生活になるように期待しています。