日誌

3年生進路ガイダンス

6月4日(木)に、3年生を対象に進路ガイダンスを行いました。就職(民間・公務員)と進学(大学短大・専門学校)それぞれの分野の講師から話を聞き、社会で働くことや上級学校で学ぶことの情報を得たり、実際に面接練習もしていただきました。これからの進路決定に向け、着実に歩みを進めて欲しいと思います。