日誌

君商通信

第39回千葉県高等学校情報処理競技大会

6月6日(土)、本校を会場に「千葉県高等学校情報処理競技大会」が開催され、本校から3年生2名、2年生5名が参加しました。
日頃の努力の成果が実を結び、【団体の部】において準優勝という素晴らしい成績を収めることができました。来年の全国大会出場を目指し、さらなる飛躍を誓います。
また、【個人の部】では3位に入賞し、見事全国大会出場を決めました。全国大会に向け、より一層精進してまいります。

【団体の部】県 準優勝
【個人の部】県 第3位(全国大会出場)