top
 

平成30年度 第1回開かれた学校づくり委員会を開催しました

 平成30年7月23日(月)午後2時より図書室において、第1回開かれた学校づくり委員会を開催しました。実施内容は以下のとおりです。

1 開会
2 委員委嘱(校長)

3 委員自己紹介

4 委員長互選

5 委員長あいさつ

6 校長あいさつ

7 説明
  開かれた学校づくり委員会について(教頭)
8 協議(進行:委員長)
  (1)平成30年度活動計画について
  (2)平成30年度予算について
  (3)平成30年度学校評価について

9 その他

10 閉会

 

第2回開かれた学校づくり委員会とミニ集会を開催しました。

11月17日(土)の授業公開日に委員による授業参観と第2回開かれた学校づくり委員会を行いました。その後図書室にて、ミニ集会を開催しました。ミニ集会では、「防災の学び」でどんなことを学ぶかをテーマとして、グループで話し合いを行いました。委員、地域の方々、生徒会本部役員生徒が5グループに分かれて、熱心な話し合いを行うことができました。次年度から本校で始まる「防災の学び」を展開していく上で、大いに参考となる話し合いができたミニ集会となりました。

 

第3回開かれた学校づくり委員会


平成31年1月28日(月)午後1時30分から本校応接室にて、第3回開かれた学校づくり委員会を開催しました。当日は学校評価に係る生徒授業アンケート、保護者アンケート、教職員アンケートの集計結果と学校の自己評価を参考にして、学校関係者評価を実施していただきました。データはすべて本ホームページの学校評価に掲載しております。
御覧ください。