ブラッシュアップとは?
 「ブラッシュアップ」は,本校の学校設定教科・科目で,毎朝10分間のモジュールで行う「学び直し」の教科です。
 日替わりで,国数英理社の5教科を行っています。10分のモジュールで,5教科を実施しているのは,県内でも本校だけの取組です。
 

アクセスカウンタ

トータル448560
H28.6.6~

お願い

御覧になった記事が参考になった場合は、「投票する」をクリックしてください。
 

携帯サイト

 

部活動・同好会のページへようこそ!


本校では現在、運動部(10)、文化部(8)、同好会(2)、合計20団体が活動しています。
特定の部・同好会の活動を御覧になるには、カテゴリから団体名を選択してください(解除するには「カテゴリ選択」を選んでください)。
気に入った記事があったら「投票する」をクリックしてください!
 

部活動・同好会

部活動・同好会 NEWS >> 記事詳細

2021/11/10

[バドミントン部]新人戦結果!!

Tweet ThisSend to Facebook | by 教職員

10月3日、10日、11月3日にバドミントン新人地区大会が行われました。
新型コロナウイルスの影響で、夏休みの後半から練習ができませんでしたが、選手達はできる範囲の中で懸命に戦いました。
10月3日、10日に行われたダブルス・シングルスの大会では、練習期間も短く、思う様に結果が出ませんでしたが、11月3日に行われた団体戦では男子も女子も練習の成果を出すことができました!

男子は全体6位で惜しくも県大会を逃しました。
一回戦
〇緑3ー1姉崎
二回戦
✕緑0ー3君津
順位戦
〇緑3ー0木更津
5位決定戦
✕緑1ー3市原八幡

続いて女子は全体5位、4位までが県大会なのでこちらも惜しくも逃してしまいました。
一回戦
〇緑3ー0木更津
二回戦
✕緑1ー3袖ケ浦(優勝校)
順位戦
〇緑3ー2市原八幡
5位決定戦
〇緑3ー2君津

男子も女子も高校からバドミントンを始めたメンバーなのですが、皆様の応援のおかげもあり、他校の選手に着実に勝てる様になってきております。
まだまだ課題も多く、伸びしろも充分にあります。
夏の総体に向けてまた、走り出していきます。

応援よろしくお願い致します。
20:04 | 投票する | 投票数(0)