日誌

【園芸科】本日の園芸科

今日は、中間考査最終日でした。

考査最終日の2限目に園芸科では、意見発表が行われました。

この発表会は生徒主導で行われ、農業クラブの役員が運営をしっかりと努めてくれました。

 校長先生の挨拶の後、各学年の代表者が、農業の課題や自分の体験や経験等をまとめて発表しました。

発表者は緊張した中でもしっかりと、自分の考えや意見を堂々と皆の前で発表することができたと思います。

また、聞いてる生徒もしっかりとした態度で聞くことができました。

 この中から7月に行われる千葉県大会に出場する代表者が選ばれます。

代表になった生徒は、頑張ってください。