【園芸科】本日の農場 投稿日時 : 05/27 kanri 今日は3年生の実習日です。 曇りの天気でしたが、少し蒸し暑い一日だったと思います。 野菜班は、ラッカセイの播種を行いました。 オオマサリネオの種まきです。 その後は、ジャガイモの試し掘りをしました。