日誌

【園芸科】本日の農場

今日は3年生の実習日です。

曇りの天気でしたが、少し蒸し暑い一日だったと思います。

野菜班は、ラッカセイの播種を行いました。

オオマサリネオの種まきです。

その後は、ジャガイモの試し掘りをしました。