日誌

【園芸科】本日の農場

今日は、3年生の実習日です。

野菜班は、中玉トマトの収穫を行いました。

温室内はとても暑くて大変なさぎょうでしたが、熟した中玉トマトを収穫し、

トマトの汚れを落として調整をしました。

 

糖度は、7.8度ありました。もう少し糖度を上げるように管理をしていきたいと

生徒と話をしました。