【園芸科】本日の農場
今日は、3年生の実習日です。
野菜班は、中玉トマトの収穫を行いました。
温室内はとても暑くて大変なさぎょうでしたが、熟した中玉トマトを収穫し、
トマトの汚れを落として調整をしました。
糖度は、7.8度ありました。もう少し糖度を上げるように管理をしていきたいと
生徒と話をしました。
今日は、3年生の実習日です。
野菜班は、中玉トマトの収穫を行いました。
温室内はとても暑くて大変なさぎょうでしたが、熟した中玉トマトを収穫し、
トマトの汚れを落として調整をしました。
糖度は、7.8度ありました。もう少し糖度を上げるように管理をしていきたいと
生徒と話をしました。