総カウント数135938R1.11.16~
R1.11.18現在で162,515件

インフルエンザ等「出校停止」となる疾患ににかかったら

インフルエンザ等「出席停止」となる疾患にかかったと診断された場合、治癒したと医師が認め、許可されないと登校することができません。
プリントアウトした「登校許可証明書」を病院に持参して、医師に記入してもらってください。証明書は、治癒後登校した日に担任へ提出してください。
 → 登校許可証明書.pdf
 

最新進路情報

令和2年度 大学入試結果
千葉大学 千葉県立保健医療大学
立教大学 法政大学 明治大学 日本女子大学 武蔵大学 明治学院大学 成城大学 獨協大学 昭和女子大学 東洋大学 日本大学 駒澤大学 神奈川大学 清泉女子大学 フェリス女学大学 東京農業大学 他

※ 過去の進路実績はこちら

 
令和元年度版学校案内 
 → 
R元年度学校案内・中.png R元年度学校案内・表.png
 → R1 1.pdf R1 2.pdf R1 3.pdf R1 4.pdf R1 5.pdf R1 6.pdf

令和元年度版ポスター
 → ポスター.pdf
 

学校からの各種お知らせ

学校から >> 記事詳細

2020/01/22

第4回開かれた学校づくり委員会

Tweet ThisSend to Facebook | by somu_3
 1月22日(水)の午後1時30分から今年度最後となる「開かれた学校づくり委員会」(第4回)が開かれました。本来は別な日に予定していたのですが、委員の皆様の都合がつかず今日となりました。それでも残念なことに、地域の代表として来ていただいている方と保護者代表としてきていただいているPTA会長のお二人のご都合がつかず、学外の委員6名と校長、教頭、事務長、総務部長の10名での委員会となりました。
 委員会は委員長からの開会の言葉、校長挨拶の後に議事に入りました。
 議事は、11月以降の学校行事の教頭報告から始まりました。その後に「令和元年度(平成31年度)学校評価について」の協議を行ないました。協議では生徒、保護者、教職員からとった学校評価についての校長所見の後に、質疑応答と各委員による評価(学校関係者評価)をしていただきました。
 委員の皆様からは厳しくも温かい評価をいただくことができました。また、大変貴重なご意見もいただくことができ、本校にとって有意義な委員会となりました。委員の皆様、一年間ありがとうございました。

13:44 | 投票する | 投票数(2) | 今日の出来事
Google
WWW を検索  印旛明誠高校サイト内を検索
 

印旛明誠高校QRコードCopyright (C) 2014 Inba Meisei High School All Rights Reserved.
千葉県立印旛明誠高等学校Webサイト(本サイト)の内容の一部またはすべてを本校関係者(職員、生徒等)以外が無断で使用することは禁じます。
また、印刷物への無断転載、使用についても固く禁じます。

※本校Webサイトの利用に当たっては「千葉県立印旛明誠高校Webサイトの利用に当たって.pdf」も御確認ください。