日誌

2022年6月の記事一覧

R4開かれた学校づくり委員会(第1回)

 令和4年6月21日(火)、今年度最初の「開かれた学校づくり委員会」を開催いたしました。
 滝野中学校PTA副会長、牧の原小学校長、七次台中学校長、志惺塾の塾長、西の原中学校保護者と教職員の会の会長、牧の原消防署長、本校PTA会長、という委員に皆様にお越しいただき、本校の授業や校舎を見学していただいた後に、今年度の取組等について協議しました。
 昨年度はコロナ禍で、思うように開催できませんでしたが、今年度はできる限り計画通り進め、地域とともにある学校づくりを推進していけたらと思います。