日誌

2022年5月の記事一覧

印西まちなか音楽祭オブジェ制作

2022年、5月22日(日)に行われた「印西まちなか音楽祭」に美術部が協力しました!!

印西市から依頼を受け、ポスターとオブジェの制作を行いました。
ポスターは3年生を中心に、オブジェは部員総出で数ヶ月取りかかった大作となりました!




ポスターやオブジェの前で写真を撮る方もお見受けし、音楽祭に彩りを添えることができたのではないかと感じます。



さらに、音楽祭では「印西まちなか音楽祭ロゴマーク」の表彰が行われました。
そこで美術部3年生、豊芦優心さんが「優秀賞」を受賞しました!!
表彰では、賞状と記念品をいただきました。








たくさんの音楽にあふれた「印西まちなか音楽祭」への参加、良い経験となりました。