日誌

2020年4月の記事一覧

【2・3年次】学習状況・健康調査について(お知らせとお願い)

 (4/24 18:03 はなまるメールで送信した内容です)

 2・3年次生徒の皆さん

 課題が手元に届いてから約10日経ちますが、進み具合はいかがでしょうか。課題が思ったより多くて大変ですか。また、心身の健康状態に変わりはないでしょうか。

 県教委からの通知に基づき、本校では、生徒の家庭学習状況や心身の健康状態について、この週末にウェブアンケートを使って把握を行うことにしました。


 生徒の皆さんは、以下の各年次のリンクをタップ(クリック)して、アンケートフォームで回答をお願いいたします(Microsoft Forms を利用しています)。〆切は4/27(月)16:30です。 終了しました。御協力ありがとうございました。


 入力は、各家庭で1回となります。万が一回答に誤りがあった場合は、もう一度回答してください(最新の回答を有効とします)。なお、健康状況を把握する観点から、回答が間に合わなかった家庭には、こちらからお電話することがあります。よろしくお願いいたします。


 【2年次】
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=wkypK10H5kWHxiYU6qUbixJInUOGTjtEiHWn_2a7nFVUOUwzTDlUWVJFTFZZMTZQQldGUzBKMEJRVy4u


【3年次】
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=wkypK10H5kWHxiYU6qUbixJInUOGTjtEiHWn_2a7nFVUM1pZVlZBM0EzTTdRWjMyOEhJR0ZNUDc0VC4u