日誌

2018年12月の記事一覧

【吹奏楽部】クリスマス・コンサート

 吹奏楽部による「クリスマス・コンサート」が、11時30分からステップスで行われました。
 予定した曲は4曲で「1.私のお気に入り  2.すてきなホリディ  3.レット・イット・ゴー  4.リメンバー・ミー」でした。終了後に観客の盛大なアンコールに応えて「ディスコ・キッド」を動き(振り)を入れながら演奏してくれました。短い時間でしたが、とても楽しく過ごすことができました。