日誌

【PTA】環境整備委員会による花植え

3月20日環境整備委員会の皆さんが校門脇の花壇整備をしてくださいました。

   

先週、同窓会役員の方が除草作業をして、きれいに整地してくださった花壇に、色とりどりの花を植えてくださいました。今日の作業には、現役のPTA理事だけでなく、2年前に卒業した元PTA理事の方や、ご家族と一緒にご参加くださったり、毎年、委員会の枠を超えて作業にご協力いただく理事の方もいらっしゃいました。本校のPTA活動は、「無理なく、できる時に、できる人が」をキャッチフレーズに行っていますが、何よりも理事の方の温かいお気持ちに支えられています。いつもご支援・ご協力いただきまして、ありがとうございます。